※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントにマグネットおもちゃが欲しいです。マグフォーマー、マグビルド、マグネットブロックで迷っています。3歳以上のお子様をお持ちの方、おすすめのマグネットおもちゃを教えてください。

マグネット系のおもちゃについて質問です!
4歳の誕生日プレゼントにマグネットおもちゃが欲しいようです!

・マグフォーマー(値段、、、💸)
・マグビルド
・マグネットブロック

あたりで迷っています。
特に3歳以上のお子様をお持ちの方、おすすめのマグネットおもちゃ教えていただけると嬉しいです。

マグフォーマーが一番有名だし、いいのかなぁとも思うのですがなにせ値段が可愛くなくて、、、😭😭

コメント

あくるの

3歳の誕生日プレゼントにマグトイズってマグネットおもちゃあげました!
真ん中に穴開いててそこにアルファベットや数字のパネルをハメられるのでそこがよくて買いました😆
お値段も可愛いですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!マグトイズ調べてみます😍

• 5月17日
ぽよ

マグフォーマーの類似品持ってます^_^

ネオフォーマーだったかな👌
マグフォーマーより安くてパーツがいっぱいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ネオフォーマー、初めて聞きました!調べてみます💡

• 5月17日

マグビルド持ってます❤️スロープついてるので玉転がししたり楽しんでますよ❤️展開図とかお勉強にも🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!玉転がし良さそうですよね😍たくさん種類あって迷ってしまいます👏

• 5月17日