※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の遠足用にリュックが必要です。手作りのリュックでは荷物が入りきらないため購入を検討中。ネットで買うか、子供と一緒に店舗で選ぶか迷っています。他の方はどこで購入し、どのくらい使っているでしょうか。

子供のリュックはどこで買いましたか?

3歳の息子、今月幼稚園の遠足があります。
荷物が全て入るリュックで来るようにとのことですが、
手作りのリュックしか持っておらず、
(一升餅などを入れるようなもの)
荷物が入りきらないので買わなければなりません。


私がネットで買ってもいいのですが、
子供が選んだ方が愛着がわいて
たくさん使ってくれるかなー?とも思っています。


みなさんはどこで買ってますか?
使う頻度はどのくらいでしょう?

コメント

♡♡♡

ノースフェイスで買ったのを使っています!
そこそこお値段しますが、やはり丈夫で2年弱使っても、キレイです!!
使う頻度は週末位ですかね。

あい

OUTDOORで買いました。
種類がいっぱいあるので、本人に選ばせました!
通園用で平日毎日使っています。

はじめてのままり

KANKENのべびーのもの持ってます🌟まだ使ってないですが😅

なぎ

MEIの物を買いました🥺✨
色んな柄があって可愛いですよ〜☺️
ちなみに前でパッチンと止めるチェストベルトがある方が便利だと思います😊

ひよこちゃん

楽天で売ってたOUTDOORのリュック見せて、柄は子供に選ばせました!
保育園がリュック必須なので毎日背負ってます。

チッチ

私はスポーツのデポで買いました😄
イオンの中にもいっぱいあります😄


娘に選んで貰いました😂
実際に背負ってみないと分からない事もあります。

お気に入りみたいで幼稚園に行くとき
すぐリュックを持ってきて準備をします😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
参考に子供と探しに行ってみます😃