※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お仕事

再応募の相談です。保育園に預けて週3〜4で働けるようになったので、再応募してもいいでしょうか?迷っています。

パートの再応募に着いての質問です!
1ヶ月ほど前に上の子が幼稚園に行っている間だけ下の子を旦那に預けて週1〜2でパートをしようと思い応募したのですが落ちました。ですが下の子も保育園に預けようと思い週3〜4で勤務可能になったのですがその旨を伝えて再応募するのはどうでしょうか😖
恥ずかしいし、すごく迷ってます🥲

コメント

はじめてのママリ

私なら他の会社を探します。
1度ダメだったのなら微妙かなと思ってあきらめます。

  • はむ

    はむ

    ですよね😅
    次探した方がいいですよね💦

    • 5月15日
🧸

落ちた理由は聞いたんですか?😳

  • はむ

    はむ

    聞いてないです!(笑)
    勝手に出勤日数かな〜って思ってました💦
    夏休みなどもあまり出れないと言っていたので🥲

    • 5月15日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね!笑
    小さいお子さんいると、風邪などで突発の休みが多くなるので、それがダメというお店多いと思うのでこれが原因なら他探した方が
    働く方も気持ち的に楽な気がします😂
    嫌な顔されてもこっちも悲しいですしねー😭

    • 5月15日
  • はむ

    はむ

    そうですよね…
    確かにここまでして入ってるのに全然出勤できない感じになったら取らなきゃ良かったって思われてしまいますよね😂😂

    • 5月15日