※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
雑談・つぶやき

精神論でオリンピックを行う目的を国民に伝える大臣、、、何もなければ…

精神論でオリンピックを行う目的を
国民に伝える大臣、、、

何もなければ、一つのことを極める選手たちに
勇気を貰えるというのは、とても共感できるし、
普通にオリンピックを楽しみたいよ。
でも、今は違う。

どうしてもお金の為にやりたいオリンピック。

安心安全に行うと言い続けて
具体的に国民が納得のいく説明をしない、
挙句には精神論を訴えかける。

誰が納得するの?

命の選別が行われてるというのに、、、

選手たちの気持ちを考えれば
とても悔しいことだと思うけど
それでも、今は、違うよね。
本当に、日本ってなんでこんな国なの?
どれだけ全国、いや、全世界の子供たちの
貴重な時間を捧げてると思ってるの?
1年経ってもまだわからないの?
変わろうとしないの?

本当に、良い加減にしてほしい、、、


ニュースを見てると
もうほんとモヤモヤするニュースばかり。

Eテレは平和で素晴らしい👏笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

1回、カンペ読まんで自分の口でありのままを言えっ‼️‼️



って思います・・・・( ̄д ̄)・・・・