※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

便秘にならないミルクを探しています。効果が出るまでの飲み方や、小分けのスティックタイプを買うか迷っています。大缶を買ってイマイチだった場合の対処も知りたいです。

便秘にならないミルクを探し中です。
だいたい何回くらいそのミルクを飲ませれば、
そのミルクの効果が出始めるのでしょうか?
例えば3日間切り替えたミルクをあげてみてそれでうんちが出なかったらそのミルクは便秘解消には至らなかった、合わないミルクと判断してしまっていいのでしょうか?🤔

みなさんミルクを色々試すときはまずは小分けしてある
スティックタイプ買うのでしょうか🙄
大缶買うとイマイチだった場合あまっちゃいますよね💦

コメント

あんどれ

試すときはスティック買ってました😊
1箱飲ませればわかると思います!
缶だと合わなかったとき悲惨です😅

便秘以前に
赤ちゃんにも好みがあったりするので試す時はステック使ってました!

娘の時はハイハイ飲んでましたが、便秘知らずでしたよ😊

なぁ

我が家もお試しはスティックでした!

娘は綿棒浣腸をしないと出ないほど便秘でしたがミルクをはいはいに変えてからは便秘知らずです😊

りんご

私は、小さい缶のやつを買って使い切るまで試してました!!
色んなのを試して、赤ちゃんのプロバイオを入れたりしたり、マッサージも沢山してましたが、寝返りするまで、綿棒浣腸しないとうんちでない子でした笑😅
寝返りができる様になって、腹筋が付くようになってからは、便秘知らずです😆

ままり

ありがとうございました!😃
スティックのやつ買って
合うミルク探し頑張ります😄