※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

ストレスで円形脱毛症や歯ぎしりに悩んでいます。ストレス発散方法を教えてください。

コロナ禍でのストレスからなのか円形脱毛症になったり、歯医者さんでは知らないうちに歯ぎしりで歯が少し欠けていると言われました。
中々ストレス発散できません。皆さんがしてる事教えてください!

コメント

ゆうりん

あえてカロリーの高そうなお菓子を揃えて夜中に爆食いしたり、思い切って欲しいものを値段気にせず買ったり、身体と財布に悪いことばかりをやってます🥲

• ☆

コメントありがとうございます😭我慢しないでやりたい事やるってストレス発散にはなりますよね!私も欲しいものあるので買ったろって思います😆

• 5月15日
mi

ほんとストレスたまりますよね!!分かります!もうめちゃくちゃ分かります!
私はネットショッピングで子ども服を買う、ウーバーやウォルトでデザート頼む、子どもを早く寝かせてひたすらぼーっとスマホいじったりテレビ見たりする!です🙏🏻
もう、コロナつら過ぎますよね😫😫😫早く収束してほしい、ただそれだけです😫😫

• ☆

コメントありがとうございます😊本当収束して欲しいです…こんなに長く続くなんて思ってなかったし、どんどん悪化してますよね💦自分1人ならまだしも、子供いてこの環境辛すぎます😫
    私もお金使う事ばっか思いつきますー🤣🤣🤣

• 5月17日
  • mi

mi

本当だったら旅行とか行ってるだろうから、それに行かない分浮いてるお金で😂💕好きなもの買ってストレス発散しましょうね💕💕💕

• 5月17日