※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と一緒に川の字で寝ているけど、暑くて窓を開けたい。でも子供が起きるかもと心配。どうしたらいいかな?

2歳の子供と川の字でベッドで寝ています。
同じよう寝ている方、夜窓開けて寝ていますか?
今夜はとても暑く窓やドアを閉め切った状態では寝られないので窓を開けたいのですが、子供が夜中に起きたことを考えると開けない方がいいのかなと悩んでます💦
ちなみに二つ窓があり、どちらもベランダに出れます💦

コメント

えみんちゅ

勝手に出て行く可能性があるなら絶対辞めます💦💦

  • ママリ

    ママリ

    夜中起きることはほぼない&勝手にベランダに出て行ったこともないのですが、ちょっと不安ですよね😅

    • 5月15日
deleted user

防犯グッズで窓を開けれないようにする方法がありますよ!
実家が少しだけ窓を開けて、それ以上開けれないようにしてました

  • ママリ

    ママリ

    そういうグッズがあるんですね‼︎明日買いに行ってみます🙌

    • 5月15日
タロリ

シャッター半分くらいあけて網戸にしてますが、
明日にでも網戸ロック買いに行こう……と
思いながら開けてます🥲🥲

エアコンつけるほどではないしなぁ。。と網戸にしました。

3歳でもう夜泣きや夜中に起きたりとかはほぼないですが
こういう時に限って起きたりするので😂ドキドキです🥲

起きても怖くてベランダには行けないし行けても落ちる心配はない高さの壁ですが
防犯面的にもちょっと怖いですね。

  • ママリ

    ママリ

    シャッターあるのはいいですね‼︎
    うちも夜はほぼ起きないのですが、仰る通り、こういう時に限って起きたらどうしようという不安があり…😅
    私も明日買いに行こうと思います😔

    • 5月15日