※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パンが嫌いで食べられない理由や、子供も同様にパンを嫌がることについて相談です。

アレルギーないのに、
パンが嫌いで食べれない方いますか?
私は昔からパンが食べれなくて、
でも、ハンバーガーやピザだけは食べれてました。
それなのに、2年前ぐらいからハンバーガーとピザさえも
無理になり悲しすぎます😅
なんでそんなにパン嫌いなんやろって自分でも
びっくりするぐらい食べれなくて、、
そして、2歳の子供もパンがあまり好きじゃなく、
一応食べれるやつもあるけど、大食いの息子なのに
パンあげるとめっちゃ残すし、嫌いなパンは
小さく口あけて食べて変な顔して食べません😂
こんな遺伝あるもんなんですね、、笑
野菜嫌いーとかなら分かるけど、パン食べれないぐらい
嫌いな人に出会った事がないので、
子供も嫌いと知った時、びっくりでした😅

コメント

ゆか

親が食べないと好きにならないかもしれませんね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫は食べるのですが、
    私も食べなきゃ食べてくれないのかなぁ😢

    • 5月15日
deleted user

パンを子供さんと作ってみて、食べてみるのはどうですか?
最近タッパー?で簡単に作れるやつとかありますよね😄
グルテンを食べなくていいなら、パン嫌いな方がいいなぁとか思ってしまいます😅
うどんとか他の小麦使ったものは食べられるのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!
    確かに私が手作りするお菓子とか見てると喜んでるので
    パンも一緒に作ったりしたら
    喜んで食べてくれるかもしれないですね😇✨✨

    はい!パン以外の小麦使ったものは基本なんでも食べれます✨ただパンだけ苦手、、

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね⭐️
    パン以外は食べられるんですね✨

    子供さんだけでも食べてくれるようになると嬉しいですね😊

    • 5月15日