※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

証拠はないけど浮気されてる気がする〜🥲🥲なんとなく浮気してるな〜って…

証拠はないけど
浮気されてる気がする〜🥲🥲

なんとなく浮気してるな〜って感じで疑い始めて
過去2回浮気してました(笑)

今回も当たってるかな?😘😘

今までは携帯リビングに放置か、
子供に貸してYouTubeみせたりしてましたが、
最近はトイレにも携帯持っていきます。
急な出張や残業、当直勤務が増えました。
LINEはトークを消してるのか、
怪しいところは見当たりません。

前回はカカオトーク自体のアプリを
非表示?ホーム画面に表示されないようにして
トークしてて浮気してました。

なーんか嫌な予感がします(笑)

次浮気したら離婚🥰🥰


コメント

R

位置情報はどうでしょうか??

  • ままり

    ままり

    位置情報みるのって
    相手にバレないんですか?😅

    • 5月14日
  • R

    R

    それはわからないんですが、
    iPhoneでしたら、
    設定アプリ→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い所で、
    携帯ロックと同じパスワードを入力すれば、
    大体の場所ではありますが、
    何時から何時に滞在し、何回行ったかなどが
    確認できますよ👍

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    やってみます!ありがとうございました🥰

    • 5月15日
すりごま

私も元彼の浮気が発覚したのは、文字入力したときに出てくる候補でした!😊
50音全て打ってみて他の人としたやり取りがない文章だったらおおよその人物や内容特定できますよ😆笑

  • ままり

    ままり

    文字入力😮😮😮
    そんな方法あるんですね〜!やってみます*( 'ω' )و

    • 5月15日