※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリー🔰
妊娠・出産

高温期7日目でそわそわ期に入ります。フライングする日数や初めての症状を教えてください。

明日で高温期7日目、そわそわ期突入です😅
またフライングしてしまいそうです…笑

皆さん何日目くらいからフライングしちゃいますか?
そして、何日目からうっすらとでも出ましたか?

参考にさせてください🙏😂

コメント

ままり

排卵日から9日目でうっすら線が出ました!ドゥーテストです😃

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

ありがとうございます!
    9日目で出る方もいらっしゃるんですね🥺
    前回陽性を確認した時は、高温期11日目だったので、もっと早くても出たりするのかな?と思ったので参考にさせてもらいます☺️

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

生理予定日(不順でしたがルナルナのアプリで見て)の3日前にチェックワンファーストで見えるかな?って位にうスーく出て、生理予定日から1週間後はくっきり出ました🤗

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

ありがとうございます!
    チェックワンファーストは使ったことがないので一回試したいなと思いました😀やはり予定日からきちんと1週間待ってから検査すると無駄にせずわかりますよね😅
    ついついフライングしちゃう癖をなおしたいです😭

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もフライングしまくっていたので、気持ち分かります😁
    ハッキリ確信出来るのは1週間後でしたが、妊娠してるかも☘️って行動を気をつける事出来たのでフライングして良かったなって思います🤗

• 5月15日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

そうですよね💦早くわかって行動を気をつけることができると前向きな考えで私も過ごしたいと思います☺️ありがとうございます✨

• 5月15日