※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
サプリ・健康

福岡市南区、那珂川、春日あたりでオススメの皮膚科ありますか?😭掌蹠膿…

福岡市南区、那珂川、春日あたりでオススメの皮膚科ありますか?😭
掌蹠膿疱症かもしれなくて。
何年もずーっと手荒れがひどくて。爪の際が痒くて腫れたり、手の平に小さな密集した水疱ができてめちゃくちゃ痒かったり。
冬は乾燥しまくって切れまくって💦年中切れてます。痒いです。
最近手の平に水疱が出来て痒くてたまらないです😭
皮膚科でずっと塗り薬もらってますが、家事や育児してると塗れる時なくて寝る前だけになってます。

ちなみに、樋口皮膚科とえぐち皮膚科には通いました😣

コメント

ママリ

南区寺塚の松田脳神経外科皮膚科クリニックに通っていましたが、とにかく待ち時間が長いので、妊娠してからは南区野多目の のだ皮膚科アレルギー科クリニックへ変えました。
(予約制)

前者は女性の先生、後者は男性で、どちらも割とサバサバしています。

原因わかって早く治るといいですね😖

• あおちゃん

あおちゃん

のだ皮膚科ってめちゃくちゃ多くないですか?😣

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

EPARKという予約アプリに登録しておくと、あと何人ですよ~ってお知らせくるので、無駄に待った事はありません🤗
    ただ、アプリ予約がすぐいっぱいになるのでスマホ構えとかないといけないですが。

• 5月15日
  • あおちゃん

あおちゃん

そうなんですね😣
    今はコロナもあるし、あまり長く待合室で待ちたくないですもんね😭

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

はい、昨年通った時も、受付を済ませて、アプリで「今、〇番の方診察中です」とあと一人くらいになるまで駐車場で待ってました😓

• 5月15日
みい

春日市須玖にある、サク皮膚科に通っています🌸
予約制では無いので少し待ち時間はありますが、優しい年配の女医さんです🙂

• あおちゃん

あおちゃん

サク皮ふ科良いって聞きますよね!
    女医さんは嬉しいです☺️

• 5月15日

春日市のながの内科という内科と皮膚科が一緒の所に行っています。
内科は、男性の先生で皮膚科は、女性の先生で、話もよく聞いてくださる先生です。評判が良いみたいで、待つこともありますが、良い先生です😊

• あおちゃん

あおちゃん

ながの内科知ってます!
    女性の先生は話しやすくていいですよね☺️
    検討してみます!ありがとうございます⭐️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

春日のサク皮膚科は、女医さんで、説明をたくさんしてくれますが、その分待ち時間は長めです。
めちゃくちゃ早口なので、覚悟してください😅でも、的確でずっと悩んでいた吹き出物が綺麗に治りました😊親子3世代でお世話になってます😅

のだ皮膚科も、待ち時間長いですよね😅子供の乾燥肌と水いぼで数回おせわになりましたが、午後4時半に受付したときは、診察8時過ぎていました😱先生とスタッフさんの体調が心配になります😅