※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

園児の女の子のママに質問です😊息子は現在年中で、かなり社交的な性格で…

園児の女の子のママに質問です😊

息子は現在年中で、かなり社交的な性格です。
ある女の子が息子のことを好きと言ってくれているらしく、「○○くんだいすき」と書いた手紙ももらいました(*^^*)
そしてこの間、園の送り迎えの時にその女の子に会うことができました!

ですが実際に会ってみると、女の子から息子に話しかける様子はなく、なんだか大人しそうな子でした。
しかし、女の子のお友達とは普通に喋っていて😂
挨拶も話しかけるのも息子からだったので、好きと言われたのもすべて息子の妄想ではないかと心配になっています😂

周りも男の子のママばかりなので、園児の女の子がどんな感じなのかが全く分からず..
こんな感じの女の子はいるのでしょうか?😣

コメント

ねねちゃ

うちの娘も、気分屋で、好きって言っておきながら違う子と遊んだりしてます。うちのは年少なのでまだまだわかっていないこともあるとおもいますが、年中さんの女の子はどうなんでしょうかね~😅💦すみません、答えになってなくて……😅💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!♡
    りーままさんの娘さんは気分屋なんですね❤️
    好きって言ってくれる子がいるとやっぱり嬉しくて、親が気になっちゃいます😂
    本人たちはあまり気にしてないかもですね😊✨

• 5月14日
うー

うちの娘は〇〇くんかっこいい!!好き!!と言って友達と一緒にベタベタしてましたが、別の一つ年上の男の子も好きだけど緊張して話せない💦💦とか言ってたのでこの歳でも楽しくおしゃべりしたい好きもあるし、話しかけられない好きもあるんだ😳
と思っていました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます❤️
    なるほど!そんな場合もあるんですね😳すでに好きにも種類があるなんて、女の子すごいです✨
    女の子の園児が本当周りにいないので、勉強になります!
    とりあえずは嫌われてはないって思っとけば良いですよね😂

• 5月14日
  • うー

うー

好きなのは間違い無いと思いますよ😊
    でも本人たちも恋の好きとか多分まだよくわかっていないので、仲良しの好きもパパの好きも先生の好きもたぶん全部一緒なのかなって思ってます🤣

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!😊老若男女関係なく、人として好きって感じですね❤️
    大人だから好きって言葉に敏感になっちゃいますが、子どもは純粋に好きなんですよね✨
    あまり気にしすぎず、楽しく園に通えてれば良いかーって思うようにします🎵
    本当にありがとうございました☺️☆

• 5月14日
リリーシャルロット

うちの子年中です。
最近、同じクラスの男の子で好きな子がいて(春休みに偶然あって一緒に遊んだ)〇〇くんと一緒にいると目がハートになってドキドキしちゃう。って言っていました。
こりゃ本気で好きなのか!って思っていましたが、
何故か今日、△△くんがかっこよくて気になっちゃうんだよねー。って言ってました(笑)
おいおい!〇〇くんはどぉしたんだ?ってツッコミたかったです💦
多分、好きなんだと思いますが、恋愛と言うより特別な仲良しのお友達。
他の男の子よりは特別好きなんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    すごい✨言うことがもう乙女な感じですね❤️
    でも好きな子も変わるんですね😂女心と秋の空ってやつですね!
    「他の男の子よりは好き」この言葉だけで十分母は嬉しいです😆ありがとうございます🎵
    女の子は園の話をたくさんしてくれて良いですね⭐️うちは聞かないと教えてくれないので..💦
    貴重なお話ありがとうございました☺️!

• 5月15日