※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
ココロ・悩み

楽天でリボ払いになり、返済できない状況。家族カードの影響でアプリから返済できず困っている。対処法を知っている方いますか?

やってしまった😭😭今月楽天で買い物した時、支払いがリボ払いになってました😭月々いくらで設定したのかもわかりません。。設定した覚えもありません。いつもは一括で購入するのに、今回だけリボ払いになってて😰リボ払いって利息がすごく高いんですよね😥リボ払い初めてで焦ってます🥲
楽天カードなんですが、家族カードを使っていて、楽天カードのアプリからまとめて返済しようとするんですが、家族カードの為、ご利用できません。って表示されます😓
どーしたらいいかわかりません😭どなたかわかる方いらっしゃいますか?💦

コメント

娘のママ

ご主人のカードが主となるカードですかね?
それであればご主人のアプリからできるはずです!

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

そおです!旦那です!
    ありがとうございます😭😭怖いので急いで旦那のアプリから変更します💦
    本当にありがとうございます😭

• 5月14日