※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

3人目妊娠中で女の子の可能性が高い。旦那は男の子希望。3人で家族計画終了予定が、4人目の男の子への思いもあり、複雑な気持ち。

3人目妊娠中で、9割女の子と言われてます。

旦那は男の子希望でした。

まだ3人目出産していないのに、4人目は男の子がいいなぁーとか考えてしまいます^^;💦
でも家族計画としては3人で終了です。
これで妊婦生活も本当に終わりか…と思うと寂しいです。

自分たちが考えていた家族計画とは違った方いますか。

コメント

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

ウチも4人で終わりって
決めてたんですが
まだ4人目産む前から
旦那は5人目も考えてますヽ(´ー`)ノ
もう1人女の子が欲しいから
5人目欲しいみたいで(*^^)v
でも実際生活苦しいので
無理かと……

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

旦那さんが希望されるといいですよね♡
    私も子供たち見てるとかわいくてかわいくて♡旦那が4人目希望するなら産みたいです♡(❊´︶`❊)。۞·:

経済的な問題も大きいですよね^^;💦

• 9月5日
m'mam

ウチは家系が女系なので女の子しか産まれない!と思ってたのに
長女・長男・次男と男の子が続いてびっくりでした(>_<)
4人目、女の子かもねーって言われたけど…
もし男の子だったら姉妹作ってあげたいのでもう1人頑張るのかな?と今から思ってますw

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

それは真逆でびっくりですね!
    兄弟、姉妹となったら理想的ですね♡私ももし4人目ありえるなら希望は男の子です!
    旦那さんは家族計画について反対とかはないですか?

• 9月5日
  • m'mam

m'mam

びっくりです!w正直私が男の子育てれるんだろうかと思ってました(>_<)
    でも、男の子は頼りがいがあって可愛いですね♡
    よく周りに”5人6人って産まれそう”と言われるんですが、否定しないので授かれば何人でも、どちらでもって感じみたいです( ^ω^ )
    現実問題6人とかなったら経済的に無理ですけどねw

• 9月5日

1人でも厳しいのに、2人目ほしいと夫婦で考え、2、3歳はあけたいねと言っていての妊娠中です。
性別はどちらかというと姉妹にしたかったですが、男の子の予定です。
まだ、2人目生まれてないのに3人目計画談がでたり・・・
3人目は機会があったらという感じです。

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

先々考える方がいた良かったです。出産まだやのに、妊娠のこと考えるの不謹慎かな💦と思ってたので…

私も4人目は機会があったら….思いがけない妊娠といった感じかな^^;
    当たり前?ですが、旦那とは4人目の話なんて何にも出てません 笑
    3人目の名前を一生懸命考えてます。、

• 9月5日

退会ユーザー

私は、まだ名前も衣服も何も用意してないです。
    ベビーベッドなどの大物は使い回しだし・・・

1人目の妊娠中は、2人目なんて考えれなかったのにこの差はなんだって思います。

• 9月5日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

私もなにも用意してないです💦
    2人目出産後、きっと3人目はないだろうと色々整理して捨ててしまったものも多数あり、また買い直さないといけないものもあります^^;

• 9月5日

退会ユーザー

1人目が女の子で、夏生まれでしたので、女の子で夏生まれならまた、使えるねって服は全部残してました。そしたら、冬生まれの男の子の予定になり買い揃えることになりました。

3人目を予定していない分、棄てられた物があると思いますが、古い物は大変ですが新品にしてもと思うのでいい機会だったと思いますよ。

• 9月5日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

いいものは買ってないので、1人の子に使うとくたくたになってたので、いいかなーと割り切ってます(⌒-⌒; )
    10月に入ったら色々買いに行きたいと思ってます٩( ᐛ )

• 9月5日
早くあなたに会いたい

上が男の子、下が女の子、お腹の子が男の子です。
私は、経済的な事を考えると3人で終わりかなーと思ってるのですが、旦那が女の子もう1人欲しいみたいで、4人目は産み分けして頑張ろう‼︎と言っています(^^;;

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

いいですねー♡
    男の子欲しいと旦那は思ってますが、4人目がんばろー!とは思ってないはず^^;💦
    もともと2人の予定だったので、3人授かれただけでも私は幸せなんですが…どうしても欲が出てしまいます(⌒-⌒; )

• 9月5日