※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

同居中で混合育児をしている不安があります。混合育児の方法や理由を教えてください。


実家で同居中で 皆が皆ミルクをあげたがり(・・;)笑
パパにも子どもと接する時間を作りたくて
混合にしました😊

ただ、こんな感じで大丈夫かな…と不安です😓

混合の方はどんな感じでやってますか?
また、混合にした理由も教えて下さい💕

*写真メモですごく汚いです🙇
時は時間、母は母乳(矢印はあげた方、数字は分数)、ミはミルク、尿便は⚪︎がしてあった時です。

コメント

mi

サ40 などは搾乳です🙇

mi

2枚目です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

mi

3枚目、今日の現時点までです😓

rainbow0817

ミルクは3時間は空けた方がいいですよ。
母乳は気にせずあげてください。
母乳をあげてからミルクをあげて、3時間経ったらまた母乳をあげてからミルクを飲ませる。という感じです。
3時間の間に泣いてしまったら母乳をあげてくださいね。
ミルクは3時間空けないと、胃に負担がかかってしまいますよ。