※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
その他の疑問

お義母さんに料理を教えてもらいたいのになかなか教えてくれません🥲🥲私…

お義母さんに料理を教えてもらいたいのに
なかなか教えてくれません🥲🥲

私は調理師免許もってますが
まだ主婦歴も浅いのでアレンジとか苦手です
でもお義母さんはめっちゃ料理が上手で
いつも美味しいご飯つくってくれるので
教えてほしい!と言っても
こんなん簡単すぎるから…あなた(本名)のほうが上手でしょ!となかなか教えてくれません😩

どう言う言い方すれば教えてくれますかね?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫にこの食材があるのですがお母さんはどんなメニューを作りますか?とか、前に作った時味つけが上手くいかなかったのでどうすれば良いか教えて欲しいです!など具体的に聞けば教えてくれるのかなと思いました!
料理上手なお義母さん素敵ですね😍

はじめてのママリ🔰

もう少し具体的に聞いてみたらどうですか?
これすごい美味しい!味付けは何ですか?隠し味とかあるんですか?等聞いてもダメですかね?

はじめてのママリ🔰

私は、主人がお母さんの作る〇〇(具体的な料理名)が好きなようで、家でも作りたいのでレシピ教えてください!って言っていくつか教えてもらいましたよ😄