※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
ココロ・悩み

原付のタイヤが2箇所パンクしています。何か刺さったら刺さりっぱなしは普通ではないでしょうか?誰かにやられた可能性はありますかね?

モヤモヤしてます。
旦那は原付通勤で、現場職なので
倉庫に原付を置いて現場に行ってます。

2ヶ月前に帰ろうとしたら原付のタイヤが
さけてて、二本交換しました。
劣化によるものかな...?

で、今日は釘が刺さっててパンクしてるから
直しに行ったんですけど、釘が刺さってるとこから
10センチ上にも穴が空いてたらしいです。
結果、2箇所パンクしてました。
ひとつは、穴だけ、もう一つは釘が刺さってました。

普通、何か刺さったら刺さりっぱなしでは
ないのでしょうか、、、?
誰かにやられた可能性ありますかね?
詳しくないので教えてください。

コメント

ちゃ

やられた可能性が高いなと思ってしまいました💦

  • 幸

    ですよね?!
    旦那は、釘踏んで抜けたんじゃない?って呑気にいます。
    抜けることなんかあるんですかね...😞💦

    • 5月14日
  • ちゃ

    ちゃ

    怖いから安めの隠しカメラ買うか場所変えるか、ズラしたらわかるように置くようにします💦

    • 5月14日