※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
産婦人科・小児科

クリトリスの横(左)に腫れがあり、痛みや発熱がある症状です。一度腫れが引いた経験もありますが、心配で病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

毛嚢炎?バルトリン炎?場所はクリトリスの横(左)です。
バルトリン炎は入り口付近に多いと見たので、毛嚢炎かなぁと思っています。
症状は今は3日目くらいなんですが、日に日にどんどん腫れが大きくなってきて、元の丸いシコリ?は1円玉くらいなんですが、その周りまで腫れています。
足の付け根まで痛いです。
おしっこなどは痛くないです。
あとは、昨日から38℃いくかいかないかを繰り返してます。
平熱に戻る事もあります。
立ってるだけで痛いです…
実は一ヶ月前にも生理終わった直後に初めてこのような状態になって、座ってるのも痛かったので、病院に行くしかないかぁと思っていたのですが、いきなり膿が出てきて腫れもなくなり痛くもなくなったので、病院に行きませんでした💦
同じようになった方いますか?
癌なのかも…と怖いです💦

コメント

たくあん

ヘルペスとかではないですか?初感染だと座るのも痛いですよ。
でも膿が出てすぐ治ったなら毛嚢炎の可能性もありますけど1円玉くらいのシコリって結構な大きさですよね😱

• ムニー

ムニー

ありがとうございます!
    旦那との正行為はありませんし、旦那も他とはありえないと思います💦
    とりあえず痛すぎて熱もありしんどいです💦
    ありがとうございます!

• 5月14日