※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

パンパースのMサイズが小さく感じるので、他メーカーのオムツのサイズ比較を知りたいです。

オムツのメーカー別の大きさわかる方いらっしゃいますか?

産院がパンパースだったのでそのままパンパースを使っているんですが、Mサイズも小さく、パンパースは小さいとは知っているのでメーカーを変えようかと思い…。

わかる方教えて頂きたいです。

コメント

ぴーちゃん

グーンが大きいです!
メリーズとムーニーはパンパースよりも少しだけ大きいですが、パンパースよりも少しだけ股上が浅いです☆
ウルトラプラスはグーンと同じ大きさですよ!

さゆ

ありがとうございます^ ^
ではグーンがいいですかね?
産院で何種類かサンプルを貰って使ったのですが記憶が曖昧で…、グーンってワンワンのイラスト付いてますか?

私は、グーンを使っています(^O^)/

グーンの大きさです↓

さゆ

ありがとうございます^ ^
今使ってるのが無くなりそうになったらグーン探してみます^ ^

yuumiyu

グーン使ってます♪あと1週間で7ヶ月7,5キロの娘もまだまだMsizeで余裕があります(*´-`)

さゆ

そうですか♪
2ヶ月半でもうMサイズ小さいの早いですよね…(^^;;
グーン検討しようと思います♪

ymi¨̮♡

見ずらいですが(T▽T)

ymi¨̮♡

二枚目です(´・ω・`)

さゆ

わざわざありがとうございます♪

ゆままん

昨日、たまたまなんですが、私がマミーポコMを使ってたときに友人からビックリされたのですが、パンパースLとほぼ同じくらいに見えました。長さがパンパースLのほうがあるくらいで。ただ、パンパース、大きさ最近、大きくなりましたよね?変わる前の古いタイプのLと比べたので、参考になるかどうか…ちなみに、マミーポコもグーンにちかい大きさで大きめですよ。

ゆままん

画像はパンパースlとマミーポコMです。

さゆ

そうなんですね!画像付きでありがとうございます♪マミーポコも検討してみます^ ^

ぴーちゃん

グーンはワンワンです☆
うちはsからmにサイズアップする時に、色々使ってみてサイズ感調べましたよ☆
今はメリーズかグーンのM使ってます!
同じMでもパンパースはゴムがきついのか、あとがつきます😅