※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊活中で排卵検査薬を使っていたが、今月は使わず、遅れている。過去に2回化学流産し、排卵日が遅れていた。今月も4日遅れており、タイミングは取っている。排卵予定日が過ぎているが、再度遅れているか不安。

ゆるく2人目妊活中です。

排卵検査薬をずっと使っていたのですが、一旦諦めたら出来るかもしれない押してダメなら引いてみる作戦で今月は検査薬使わないでいました。

2回連続化学流産をしてその2回とも排卵日が1週間ほど遅れました。今月も今日で4日遅れています。排卵予定日が4月26日だったのですがまた遅れたんですかね?
タイミングは21日と2日と4日とりました。

コメント

はこ

排卵日の予測ってかなり難しいですよね…😓

うちも排卵検査薬でタイミングを見ながらゆるーく2人目妊活してたのですが、3か月試してもダメだったので不妊治療を始めることにしました。そしたら、タイミング以前に卵管が詰まってたらしくて💦そりゃ妊娠せんわ…と😅

結局卵管の通りを良くした後、タイミング療法3回目で授かる事ができました👍

不妊治療ならタイミングを逃す事は無いので早く授かりたいならオススメです😊

赤ちゃん来てくれると良いですね❤️