※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかっ子
子育て・グッズ

エルゴに保冷剤を入れる際、インサートと本体の間に入れるのか、インサートの中に入れるのか、保冷剤は包んでから入れるのか、どのように入れるか教えてください。

こちらで良くエルゴに保冷剤を入れると見かけるのですが、インサートをつける場合は、インサートとエルゴ本体の間に入れるのでしょうか?それともインサートの中??
又、保冷剤はタオルか何かで包んでから入れますよね??どんな感じで保冷剤を入れているか教えて下さい>_<

コメント

まみたろう

うちはインサート使う時期が冬だったのでその頃は保冷剤は使っていないのですが、エルゴ使うときは、だっこする子どもと大人の間に保冷剤を挟みました。
ちなみに方がを入れるカバーを100円ショップのタオルと手拭いで作って、それに入れて使います。

• まみたろう

まみたろう

なんかおかしな変換ミスしてる(^-^;。
    「方がを」→「保冷剤を」
    です。

• 9月5日
  • おかっ子

おかっ子

保冷剤の袋、手作りいいですね〜*\(^o^)/*
    大人と子どもの間に挟んでるんですね!ありがとうございますm(__)m

• 9月5日

最近ですが保冷剤入れる専用の物があるのでそれをインサートと本体の間に入れると直で当たらないかなと思いますよ!もし、保冷剤だけでもタオルに包んだりしたら入れれると思いますよ!

• おかっ子

おかっ子

専用のものがあるんですね!!
    今日使いたくて…やっぱりタオルで挟みますよね😓ありがとうございます!

• 9月5日