※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
子育て・グッズ

風呂場で離乳食をあげるのは良いですか?娘が食べ物を投げたり、散らかす問題を解決したい。オムツ一丁で食事させることはしつけ的に問題ありますか?

風呂場で離乳食をあげるのってアリですか?
今2m×2mの防水レジャーシートをリビングにでかでかとひいて、その中央に自動でスイングするテーブル付きのハイローチェアをドシンと置いて食べさせていますが、毎回重労働なうえ、娘が2mを超える場所まで食べ物を投げます。バンボは抜け出すので、完食できません。
場所を風呂場に変えてオムツ一丁で食事させたらしつけの面で良くないですかね?
しかもこないだ皿が噛みたいのにひっくり返らない皿がひっくり返らないもんだから顔から突っ込んで頭もヌルヌルベタベタになっていました😭

コメント

えいこ

お気持ちはわかりますが私的にはナシかなと💦
しつけうんぬんよりそもそも風呂でごはんを食べるというのがなんか衛生面的に無理です😂

ゆい(27)

私もなしですねー…
しつけ的にも衛生的にも…

はじめてのママリ🔰

無しですね。    

はじめてのママリ🔰

お気持ちはわかりますが、私もなしです😭

やまみ

ダメなんですね!みなさんありがとうございます。質問して良かったです!!