※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションが好きな方、・夏のファッション・30代後半・おしゃれで動…

ファッションが好きな方、
・夏のファッション
・30代後半
・おしゃれで動きやすい
・できれば下半身体型カバーできる

このようなファッションはどのような服装だと思いますか?😂

30代後半で完全にファッション迷走中です🥲笑

Tシャツとデニムだと動きやすいですが、私のくすんだ肌にはラフすぎる格好は部屋着にしか見えません😂
誰も私のことなんか見てないと思いますが笑

spick & spanやIENAやフレームワークなどが好きですが汚れそうな時はもったいなくて着ていません😂

冬はコート、ニット、ストールでおしゃれ楽しかったですが、夏は本当に服装困ります😂

30代後半の方や、周りの30代後半のおしゃれなママさんの夏服はどんなかんじでしょうか🥺

コメント

deleted user

同じブランド好きです〜✨可愛いですよね。デニムにTシャツいいと思いますよ😊そこにオーバーサイズのシャツ羽織ったりアクセサリーつけるだけでランクアップします😊
フレームワーク好きならロスコはご存知ですか?ロスコの羽織は普段使いに便利でデニムにも合いますよ😊

私も子供達まだ小さくて動きやすさ重視です。カバンスニーカーアクセサリーにお金かけてて服自体はシンプルです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    デニムも毎年微妙にサイズ感とか何かデザインが変わってきますよね😂
    シンプルで何年も使えるとか言っても実際はハイウエスト具合も変わったり、すそがいつのまにかカットオフが流行ってたり😂
    結局毎年欲しくなります笑

    オーバーサイズのシャツを春に1つ買ったのですが着こなし難しくて困ってました🥺笑

    黒いスキニーくらいしか合わなくて😂
    アクセサリーつけてるとぐっと可愛くなりますよね😊
    バングルとかおしゃれですよね〜💕私は持っていませんが笑

    ロスコまさに今年買いました😂💕すごく気に入ってよく着てます✨
    肌寒い時に半袖Tシャツの上にも着れるし便利ですよね🙌🏻
    家で洗えるし、私はカーキを買いましたが汚れも目立ちにくい色なので重宝しています😊

    好みのファッションが同じお友達があまりいなくて、嬉しくて、すみません、ちょっとお聞きしてもいいですか😭🙏🏻💦

    入学式や卒業式のスーツやバッグはどこのものをお持ちでしょうか?またはどこのものをご検討されたことがありますか?あ、お子さん小さいのでまだですかね😂💦
    私は長男の幼稚園の入園式は紺色の無難なワンピースで、バッグは家にあった適当な黒いレザーバッグで行きました(笑)

    来年長男が幼稚園を卒園、小学校に入学、下の子が幼稚園に入園なので、3回もフォーマルファッション着る機会があるので、黒いバッグを新調したいなと思っていました🤔

    エルベのGPシリーズがいつか欲しいなと思ってますが、持ち手小さいから持ちにくそうです(笑)

    おしゃれな方はどんなものお持ちなのかなーと思いました🥺💕もしよろしければ教えてください😭🙏🏻

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー😁ロスコ買ったんですね!私も同じカーキですよ〜😊合わせやすくていいですよね☺️今年はベージュ買いたいなと狙ってます✨
    デニムも毎年可愛いの出て買いたくなります!私はいつもベイクルーズのサイトをチェックするんですがmotherのデニムとか素敵です🥺❤

    先月子供の保育園の入園式ありました😆
    周りは皆さんフォーマルスーツの中私1人派手派手なシャツ&パンツ(主人に関してはもっと派手、、)で完全に間違えてました🥲なのでフォーマルなバッグとかは持ってないし全然チェックしてないんです😫でもやっぱり必要ですよね😫💦
    フォーマルに使えるか分からないんですが(私ならあり✨)OADのバッグは欲しいなぁと狙ってます☺️
    ただ私は服好きなだけで全然お洒落じゃないです🥲💦
    私も周りに同じブランド好きな方いないのでとても嬉しいです☺️❤

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロスコ今年知ったばかりなのですが、黒やベージュもありますよね!柔らかい生地ですし、気軽に洗濯もできるし良いですよね💕
    私もベイクルーズストア毎日見てます😂スタッフさんのスナップよくチェックして新商品見て色々妄想してます笑

    お子さん保育園にご入園されたのですね😊おめでとうございます!ご夫婦で派手だったんですね🤣💕素敵です✨
    似合っていて好きなファッションしている方は素敵だなと思います😆

    OAD知らなくて調べました😂
    可愛いですね〜💕
    私はインスタで知る情報が多くて、数年前に知ったA.P.C(田舎なのでお店全くなくて知りませんでした笑)のハーフムーン未だに大事に使ってます😂もう流行りは終わってると自覚はしてます(笑)

    • 5月15日