※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の出血について、出血が急に減少した場合、タイミングはどうすれば良いか相談したいです。生理2日目で終わったと考え、2週間前後でタイミングを取るのが良いでしょうか。

教えてください🙌🏻
化学流産で出血したらその出血した1日目を生理1日目と
思ってタイミング取るというアドバイスをこちらで
いただきました☺️

出血2日目なんですが急に出血がほぼ終わりかけのような
感じに激減したんですがそれはどう考えてタイミング
取ればいいですか?
生理2日で終わったと思って昨日から2週間前後で
タイミング取ればいいでしょうか?☺️

コメント

m.s

生理が来たと思ったら、2日で終わりそう。と言うことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日大量出血して流産になりました。
    こちらで今後の妊活のタイミングやらを質問させて頂くと流産の際に出血した最初の日を生理1日目と考えてタイミング取って妊娠したという方がたくさんいらっしゃいました。
    なので私もそれで考えると今日が生理2日目と言う感じになるんですがもう出血が終わりかけてて 昨日から2週間後付近でにタイミング取る流れで大丈夫かなと気になって質問させていたどきました。

    • 5月14日
  • m.s

    m.s


    そおだったんですね。
    生理2日目で、終わりかけなのが気になりますね……💦
    いつも、何日くらい続きますか?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理自体はいつも6日間くらいです。
    今の出血は実際には生理ではないのですが生理2日目と思って妊活するって感じみたいです!

    • 5月14日
  • m.s

    m.s


    陽性反応後に、出血したってことですよね?💦
    そおですね、化学的流産は、流産にはカウントされないので、生理だと思って間違いないですね!!
    終わりかけなのが、気になりますが、少し様子見ですね!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日病院でエコーした時にはだいぶ子宮が綺麗になってきてるから出血も今日の夕方には減るからって言われたのが本当になってびっくりしてます!

    • 5月14日
  • m.s

    m.s


    そおだったんですか💦
    そしたら、生理2日目として、また排卵を待って妊活ですね!😌

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日が生理2日目でいんですね!
    待ってみます😣😣

    • 5月14日