※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴルゴンゾーラ
子育て・グッズ

公園でのびっくりした出来事。知らないおじさんが近づき、ジュースを勧めてくる。怖くなり、その場を離れました。

今日の午前中の公園でのびっくりした出来事…

息子を公園にある石碑の周りで遊ばせていたら知らないおじさんが、「ねぇ僕、落ちると危ないよ」と声をかけてくださいました。
私はありがとうございますと言い、そこはよかったのですが、息子が降りようとすると、さぁおいでと言わんばかりに手を広げて下で待ってるんです😂
なんなら息子に手が触れそうなくらい近くて💦
ちなみに息子は大人の男の人怖いのか、自分からは近付きません。

もうびっくりして。笑
あ、大丈夫ですー☺️と言いながら私が息子を下ろすと、おじさんは近くにあった自販機のそばに行き、「ジュース飲むか?買ってあげよう」と言うんです。
「ジュースはあげてないんです。お茶も持ってきてますし…ありがとうございます」と言い、その場を離れましたが…
しばらくこっち見てたので、息子も私の後ろに隠れてしまいました!

ちょっと怖くないですか😂
ジュース断ったのに、何度も小銭チャリチャリさせながら勧めてくるし、私のこと見えてないのかなって思ってしまいました。笑

コメント

deleted user

ジュース買ってあげる、、、怖いです💦💦💦
私も主様と同じ対応すると思います😅💦

  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    怖いですよね💦
    実は話しかけられる前から視線感じていて😂
    しばらくあの公園は避けます💦

    • 5月14日
いちご☆★

自分の立場で考えたら怖いですね😣💦
ただのいい人ならいいですが😣

  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    そうなんですよ😭
    本当に良い人だったら申し訳ないですが、話しかけ方とか勝手に触ろうとするのとか嫌でした💦

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

怖いですね💦
いい対応だったと思います🥺

男の人が男の子に変なことする事件もありますからね💦
念の為警察に言ってパトロール強化してもらうとかもいいと思いますよ😔
いい人なら申し訳ないですが、それでも親がいいって言ってるのに勧めてきたり見てきたりは不審と思われても仕方がないですし、また公園うろつかれないよう牽制になればいいかなと😔

  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    たしかに、警察に相談するのもありですね!
    他の子も同じような目に遭ってないか心配になりました💦
    その公園は結構年配者も多く来ていて、今まで変な人に遭遇したことがなくて今日はびっくりでした😭

    • 5月14日