※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白雪🔰
妊娠・出産

妊娠中に仕事中にお腹を攻撃されたが、その行為についてお願いすることは不自然ではないですか?

仕事中、妊婦の私のお腹を故意に攻撃してきた人がいた。
それを知ったある人が「妊婦だからって優しくしていたわれって言っているように聞こえる」と言われた。
確かにそうとらえる人もいると思う。
でも「妊娠しているからお腹に故意に攻撃はしないでほしい」とお願いすることがそんなに不自然なことかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

なにそれ。ヒドイはなしですね。優しくして何て言わないけど、優しくしてあげられないのは人間としてのそもそもの機能がおかしいんですよ。そういう人は必ずやり返されますから💢

  • 白雪🔰

    白雪🔰

    こういうこと言う人がきっと普段から妊婦さんに嫌がらせとかしてるんじゃないですかね。
    優しくしてとは言わないから、関わってきてほしくないだけなのに。

    • 5月14日
ママ

妊娠してようがして無かろうが普通の人はお腹攻撃しないですよね😅妊娠中なら尚更お腹とかにぶつからないように気をつけますよね💦当たり前のこと言ってるだけだと思います。

  • 白雪🔰

    白雪🔰

    その通りです。普通に傷害罪や暴行罪ですよ。でも、世の中には妊婦にただならぬ憎悪を抱く人っていますからね…
    妬みとかでしょうか…

    • 5月14日
子豚ちゃん

傷害罪で訴えれますよ👍

  • 白雪🔰

    白雪🔰

    今その方向で動いています。

    • 5月14日
  • 子豚ちゃん

    子豚ちゃん

    妊婦のお腹攻撃する人は人間じゃないです😤
    今大事な時期なのに😤😤

    • 5月14日
  • 白雪🔰

    白雪🔰

    その通りです!
    でも、お腹を攻撃したらどうなるか考えられないような人もたくさんいるようなので、生きづらい世の中だなと思います。

    • 5月14日