※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

男の子用のハーフパンツ・7分丈パンツを安く買えるお店を知りませんか?息子が保育園で履く用で複数枚欲しいです。西松屋では少なかったので、おすすめがあれば教えてください。

男の子用のハーフパンツ・7分丈パンツが安く売っているところ知りませんか?
1歳4ヶ月の息子が保育園で履く用として複数枚欲しいので、なるべく安いのがいいです。
先日西松屋に行ったのですが、たまたまなのか女の子用のレギンスはいっぱいあったのに男の子用のパンツがほとんどありませんでした。
おすすめあれば教えていただければ嬉しいです!

コメント

ママリ

ユニクロですかね??
7分、5分ありますし!
レギンスですが、柔らかいからはきやすいし、うちはそれしか履いてくれないくらい娘も気に入ってます😅

• ママリ

ママリ

レギンスといっても、スパッツのようなものじゃなくズボン的な感じで、それ一枚で過ごしますよ!
    保育園では制服かな?ってくらいはいてる子いっぱいいます!

• 5月14日
ままり

ユニクロは値段の割に頑丈です

.*りまとmama*.

うちもユニクロのを履かせています。
昨日までは7分丈が590円になっていて、今日から30日までは5分丈が590円になっていますよー(^^)

むー

まとめての返信で失礼します。
ユニクロ人気ですね!
調べてみたら安い上に種類も色々あって良さそうです✨
ありがとうございます!

まぁみ

私もユニクロです。

今、サイズ70がジャストですが、7分丈の90買って、長ズボンとして履いています。

まだ歩いたりしないので、ウエストは少しゆるゆるですが、履かせやすくていいです。
丈夫なので、7分丈で履けるようになるまで使えそうです。笑

• むー

むー

安いのに丈夫なんですね!✨
    私もワンサイズ大きめ買ってみようかなと思います☺️

• 5月14日