※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年の差婚で夫が10歳以上年上です。今夫婦関係が年に1回あるかどうかな…

年の差婚で夫が10歳以上年上です。今夫婦関係が年に1回あるかどうかなのですが、昨日久しぶりにお誘いがありましたが拒否してしまいました😓年々おじさん度が増しているっていうのもありますが、良い意味でも悪い意味でも子供っぽい人なので誘い方に大人の雰囲気ゼロでどうしても気分になれず。ただでさえ久しぶりだから身構えるのに🥲私が息子命で完全母モードなので年1でも不満はなくこのままないならないでいいって感じですがこれじゃまずいのかな。年の差夫婦の方ラブラブですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、歳の差夫婦ではなく4歳差なのですが、全く同じ感じです😓
歳の差4歳でも身なりとか全然気にしない人なのでおじさん臭もするし、女性経験もきっと少ないから色々下手くそだし、もっとカッコいい人だったらな…なんて思ってしまう事があります🙇‍♀️
このままエッチなんてもうしなくていいのにと思って拒否しまくってたら、夫婦会議みたいなの設けられました💦
もう旦那に全然ときめかないし、本当にどうしたらいいのか私もとても悩んでいて😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がコメントしたのかと思うほど全く同じで驚きました!もう無理です😞かと言って離婚や浮気されるのも嫌ですし難しいですよね😞

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもう子供さえ作らなければ外でやって来て欲しいとさえ思ってます😅
    ヤバいですよねぇ😓
    ただ、ギャンブルや酒もしないし、DV等もなく、子供にとってはやはり必要だと思うので、容易には別れられないし、エッチさえ無ければ良いのにな…って本当思います💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に苦痛なのですね🥲仰る通りです🙆‍♀️夫婦なのにしたくないなんてワガママかな?と思う反面どうしてもしたくないのでもうどうしたら良いか…我慢するしかないですかね😱

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどうしてもしたくないです😭
    本当気持ち悪くて💦
    ただ、向こうは向こうでしたい!と切実に悩んでいるようなので、半年に1回くらい会議をされた時だけ頑張って応じています😓
    もう、早く終われ!と思って頑張ってます…。

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

ラブラブでしたよ!
するかしないかはまた少し違いますが!

今の人ともラブラブです!子供達いても変わらないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね!コメントありがとうございます😄

• 5月14日
ゴンザレス

主人が一回り以上年上です😊
娘が幼稚園に行きだしてから少し増えた気がします🤣🤣
言い方がアレなんですが、やらなくても例えば腕枕とか引っ付いて寝るーとか、ママリさんが嫌じゃなければそういう少しイチャつくとかでもいいのかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンシップが少しづつ増えていけばまた昔のように抵抗なくイチャイチャできるんですかね😞消して嫌いとかじゃないんですが、やる事想像したら軽く動悸がしてきちゃったので少しづつまた触れ合えるようにしたいと思います!

• 5月14日
しずく

うちも旦那が10歳以上上です💡
妊娠してから今まで無いです💦笑
私が痩せたら私から誘おうって思ってはや1年...( = =)トオイメ
痩せないし、誘われないし…
ですが、仲良しではあります♡
毎日チューだけはしてます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日のキスだけでも凄いです!!素晴らしい🥰私も産後太り半端ないので頑張ってます😂

• 5月14日

うちも夫が10歳以上です!
逆に歳だからかそうゆうことを求めて来なくなりました笑わたしも別にそうゆうのがなくてもいいタイプなので気になりません。
だけど、結婚当初から変わらず仲良しです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良しなんですね!私はやらなくていいならこの先一生なくてもいいくらいです😂うちはもう出会って10年ぐらいというのもあり、お互いにもうすっかりお父さんお母さんって感じです😅

• 5月15日
こうこ

14個違いますが、毎日お互いベタベタです🥰
娘いても主人のほうがベタベタしてきます☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!仲良しですね!

• 5月15日
莉音

夫がちょうど10個上ですが、
未だに付き合いたてか?くらいベタベタイチャイチャしてます🤭
夜も週に2回ほどあります。
最近加齢を気にしてるのか、
『莉音が若いから、横にたっても恥ずかしくないようにする』
とスキンケアとか頑張ってくれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしてくれるのは嬉しいですね!うちはそのままの俺を愛して欲しいってタイプなのでもう少し頑張って欲しいくらいです😂

• 5月15日
たんそく

旦那が11個上です!
うちは週1くらいの頻度です!
ラブラブさは…うーん…って感じですね😅
旦那が気分転換になってくれたらいいや〜くらいにやってます笑
雰囲気もゼロですよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分転換になってくれたら…そんな風に思えるのが素晴らしいです😭

• 5月15日