※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、食べられるものが限られていて、柿ピーを無限に食べています。他には冷やし中華、そうめん、冷麺、かた揚げのり塩、野菜サラダ、こんにゃくゼリーしか食べられず、柿ピーのカロリーが気になります。ピーナッツは苦手で、柿の種だけ食べています。柿ピーの中身は旦那のためにジャム瓶に貯めています。

妊娠してから食べられるものが限られてて、
柿ピー無限に食べちゃう😂

柿ピー、冷やし中華、そうめん、冷麺
かた揚げのり塩、野菜サラダ、こんにゃくゼリー

これ以外食べると一口でウッてなる😵

柿ピーってカロリーやばいですかね💦

ちなみにピーナッツは元々苦手で、
柿の種だけボリボリ貪ってます。
ピーの部分は旦那のために
ジャムの空き瓶に貯めてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中柿ピーめっちゃ食べてましたよ💓
ピーが多いなって思って柿だけのものをスーパーで買い溜めしてました😘✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    柿の種止まらないですよね💕
    たしかにピー多いですよね😭
    私は柿の種だけでいい、旦那はピーナッツだけでいい。って感じなので柿ピー買っちゃいます😂

    • 5月14日
deleted user

カロリーもそうだけど塩分の方が気になりますね、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、、たしかに塩分もありますね😥

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    第一子の時に食べ過ぎ?て高血圧になり、管理入院になったのでお気をつけください😂

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    気をつけます😥

    • 5月14日
みあ

低カロリー、高糖質な気がしますが
そんなに死ぬほど食べなきゃ大丈夫
な気がします😂😂😂
お煎餅系ってとまらないですよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    糖質高いんですね😥
    小腹が空いたらポリポリつまんじゃってます😂
    止まらないですね〜
    格別美味しい🤩ってわけじゃないのに無限に食べちゃいますよね〜😂😂

    • 5月14日