※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

父の再婚で新しい兄弟が生まれるので、オムツケーキを出産祝いに考えています。喜ばれるかどうか気になります。

私の父親が再婚して6月頭に子供が産まれます!そこで出産祝いは何がいいと思いますか🤔19歳の私からお金貰うのも父親の立場からしてなんかあれかな?と思いオムツケーキにしようかなと思ってるんですけど、、これもらったら嬉しい!とゆうのありますか?

コメント

miii

オムツケーキいいと思います☺️あとは名前入りのスタイとかですかね🌼

はじめてのママリ🔰

オムツケーキ嬉しいです!
でも、娘さんから貰えるものならなんでも嬉しいと思います♪
私は自分ではいい服買わないけど、ちょっとおしゃれで自分では買わない金額の服も嬉しいです😇
あとは上の方も名前入りおっしゃってますが、名前と誕生日、出生時間が入れられる腹ぺこあおむしのバスタオル欲しかったです😂笑

るんぱ

体重と身長も同じで作ってもらえる、ウェイトドールは嬉しかったです😊

ちぃ

オムツケーキは可愛いのたくさんあるし、めっちゃ使うと思うから嬉しいと思います☺️
再婚して新しい家族が増える喜びに加えて、娘からプレゼント貰えたらそれだけで泣いちゃうんじゃないですか?😍