※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

桶谷に通っているけど、遠いので近所の桶谷に変えたい。腕前に差があるか気になる。節約したい。

いまネットで評判良さそうな桶谷に通ってます。

おっぱいトラブル予想つかないし、すぐ行ける方がいいので
近所の桶谷に通い直したいのですが、腕前って差があるんでしょうか??

今の桶谷は駅遠くてタクシーで片道3000円くらいかけてるので節約したくて💦

コメント

サロンパス

タクシー代節約したいですよね😭
桶谷さんは腕に差が‥あります!
でも軽い乳腺炎の時に別のとこ行ってみて、良ければ乗り換えもありかなと思います。

私の話ですが、乳腺炎に頻繁になり、毎月一回くらいのペースで通っていました。
ある時いつもとこがお休みだったため、別のところを予約。
感じの良い美人さんがやってる桶谷だったので、上手かったら乗り換えよーかなーと思っていたら‥
めっちゃ下手でした‥笑
結局翌日からどんどん悪化して、いつものおばちゃん桶谷に駆け込みました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪化するレベルは酷いですね👀やっぱりベテランの方が上手いんですかねーー👀
    乗り換え候補先におばちゃんくらいのベテランさんが居るか確認しときます!

• 5月14日

3箇所の桶谷マッサージに通って、4人の先生にしてもらったことがあります!
あんまり腕前の差は感じなかったですが、1人だけ、ん?って思うことはありました😅
トラブルで通っているわけではないので、単純にスッキリするかどうかなんですが、1人だけあんまりスッキリしないことがありました🤣
でもそれ以外の先生は同じようにスッキリしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山通われてらしたんですね!!私も試しに新しいところ行ってみようと思います!

• 5月14日