※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまま
妊娠・出産

悪阻中の気をそらす方法について教えてください。

妊娠10週目で悪阻真っ最中です。

悪阻中の方、もしくは悪阻経験者の方、悪阻から少しでも気をそらすために何をしてますか??

私は今全然食べられないので、YouTubeやテレビで美味しそうに食べてる映像を見ると少し気がはれます笑
悪阻終わったらコメダ珈琲いこーとか、お寿司やさんいこーとか考えて前向きになります♥️

悪阻からの気のそらし方ありましたら、教えてください🎵

コメント

もちもち

とりあえずYouTubeで悪阻が楽になる音楽をひたすら聴きながらSwitchしてました🤣
集中して時間を忘れれるあつ森とかその辺を網羅してましたね🤣🤣✨

• しろくまま

しろくまま

コメントありがとうございます!

悪阻が楽になる音楽とかあるんですね!!聞いてみます😆
    そしてうちにもしばらくやってないSwitchが‥!あつ森やってみます♥️ありがとうございました!

• 5月14日
みん

つわりの時はとにかく炭酸が飲みたくて、一日中炭酸水飲んでました😂
動けない時はとにかく横になって寝るかスマホで漫画見てました!
でもずっと家にいると辛いので、調子いい時は少し散歩して気分転換してました!

• しろくまま

しろくまま

コメントありがとうございます!

炭酸水、妊婦さんたちに好評なので試してみたら私はダメでした。。スッキリできそうな気がするのに。。
    私もスマホで漫画読んでます🎵全部無料のものですが😂

お散歩いいですね!!私も調子よくなったら少しでもお外出られるようにしたいです♥️

• 5月14日