※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

地方公務員の主人の扶養手当が入らず、手続きに不安がある。4.5月の扶養手当の支給について教えてください。

主人が地方公務員なのですが、
4.5月の給料で扶養手当が入っていません。
学校の事務員の方が初任でかなりミスが多く
色々と手続きも遅れたり滞ってるそうなので
不安でこちらに質問しました。

こちらはきちんと期日までに
扶養申請の紙を事務の人に提出したんですが
4.5月の扶養手当はどうなるんでしょうか😭
5万ほどにはなるので...😭

地方公務員の方や学校事務の方
教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり期日までに提出していれば後から振り込まれると思います😊ミスで金額が間違った時も後から振り込まれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥺
    我が家は事務員から伝えられた期日に事務員に提出したのですが、事務員が提出先?の期日に間に合ってない可能性もありそうですよね😭

    • 5月14日
ママリ

遡及で、早かったら6月給与と一緒にで振り込まれると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信今見ました😢遅れてすみません、、、
    6月と同じ場合もあるんですね!!😭そう願います😭💕
    ありがとうございました!

    • 5月15日