※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

いよいよ来週月曜から仕事復帰。明日は下の子の誕生日。今日は、昨日下…

いよいよ来週月曜から仕事復帰。
明日は下の子の誕生日。
今日は、昨日下の子微熱で早退したから様子見でお休み。
二人でゆっくり過ごしてます。
携帯を触ってた息子、ふと何見てるのかな〜とのぞいたら、、😭😭
カラダノートの陣痛ログ😭😭😭

去年の今頃この時間破水したかもで、病院へ、そのまま入院出産になったこと思い出しました。

もうあれから一年経つんだなぁ。コロナ禍で自分とお腹の中の息子と助産師さんと乗り越えた出産。

息子よ。頑張って生まれてきてくれてありがとう。
もちろん娘も。

来週から地獄の平日ワーママワンオペがまってるけど
後3日。楽しみます。

何しよ。何したらいいですか??笑

コメント