※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

8月に第2子出産予定で、女の子です。2人目のため、お祝いは揃っている。2人育児で役立つアイテムや、抱っこ紐とハイローチェアについてアドバイスを求めています。予算は1万円前後です。

8月に第2子出産予定です。
今のところ女の子予定です。

職場のみなさんから
お祝いをいただけそうなのですが
2人目なので大抵のものは
揃っています。

2人育児で役に立ったものなどあれば教えていただきたいです!
いま迷ってるのは
コニー→保育園の送り迎えにササッと使える抱っこ紐がほしいので
ハイローチェア→1人目の時使ってなかったので
です。

これがあるとすごく便利だったよ!と思うものなど教えて頂きたいです!
予算は1万円前後くらいで、、、

コメント

ひろ

お持ちかもしれないですが、シンクで使えるベビーバスは便利でした。
上の子の様子見ながらリビングで沐浴できるので…🙌
後はやっぱりベビーベッドです😂
抱っこ紐は、私はコニーよりベビービョルン派でした!

ほほ🔰

私はコニーではないですが、似てるデザインのスモルビをお祝いで頂いて1年お世話になりました☺️
上の子の保育園の送り迎えや買い物などに重宝でした❗️
コニーと違ってサイズ調整できるタイプで旦那とも共有して使用したのでおすすめします😊💕
夏用も出るらしくて夏出産の3人目にも買い足しようと思ってます🎵
あとは、得にないのですがベビーチェアはリードがついてるのをおすすめします!
意外と上の子がリードを引っ張りながらよく遊んでくれましたので😁