※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血かどうか気になりますが、生理が来た可能性もあります。安静にして様子を見てください。

着床出血があった方に聞きたいです💦
昨日 仲良しして、終わったあとにお股吹いた時は血は一切着きませんでした。
先程トイレに言ってお股を吹くと薄く血が着いていました。 生理は先週に終わっています。産後3ヶ月なので生理がまだ安定しておらず、また生理が来たのでしょうか?
ただ切れていてたまたま昨日は血が出てなかったとかですかね?
さすがに着床出血ではないですかね😖💦
着床出血ってすぐ来ませんよね?

コメント

ママリ

着床してないのに着床出血はでません!🤣

はじめてのママリ

生理予定日1日前に着床出血しました!
着床出血は生理予定日前後だと聞きました
直ぐにはしないと思います…🤔💭

deleted user

流石にそんなすぐはしないと思います👶🏻💦
病院の先生曰く生理予定日の3日前とかにうっすらって言ってました!

ゆき(24)

私も着床出血🩸ありましたが、生理予定日の2週間前後くらいの時期でしたよ😅
生理が終わって次の生理までの間くらいに来るのでは?と思います🤔