※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
妊娠・出産

生理前症状があるのに妊娠している可能性はありますか?生理予定日が近づいているが、生理痛がある。産後で生理が不安定かも。

生理が絶対くるわ〜ってくらいの生理前症状(下腹部痛、眠気、むくみ)あったのに妊娠してたとかありますか?🥲🥲
ほんとに生理前と変わらず重い生理痛や腰痛があります。
期待してもよくないってわかってますが、、、
ちなみに生理予定日はルナルナで17日曜日です。
6.7.8あたりから生理はじまりそうな下腹部痛と腰痛があり、ちょっとはやいなぁって思ってました!😩
いつもは生理始まると同時ぐらいにお腹も痛くなり、生理がくるなってかんじです🥲

産後なのでまだ生理が安定してないのかな、、

コメント

み

今お腹に居る子の妊娠が分かった時そうでした😂いつも生理予定日前日から腰痛と腹痛があるのですが妊娠わかった時も生理予定日前日から腰痛と腹痛があって明日来るわ〜って思ってました笑次の日の朝も同じ症状プラス火照りとかるーくムカムカと頭痛があってお腹の痛みも今すぐにでも出血しそうな感じだなも思ってナプキンまでしてました笑

• はるぽん

はるぽん

そうなんですねっ😍!
    こんなにいつも通りだと、整理がこないなんてありえないと思っちゃいます、、(笑)
    ちなみにどれくらい生理痛らしきものありましたか?🤔🤔🤔

• 5月14日
  • はるぽん

はるぽん

生理です!😂

• 5月14日
  • み

そこからいっときはずっとありましたよ😉

• 5月14日
  • はるぽん

はるぽん

ありがとうございます😍
    期待してみます👶💕

• 5月14日
mon

生理前の症状か1週間以上続いても生理来なくて、あれ?と思ったら妊娠してました😳

• はるぽん

はるぽん

期待しちゃいます😍😍

• 5月14日

私も生理予定の1週間前からなんか生理来そうな感じでも早いな!😂って思ってたら生理来なくて妊娠してました👶🏻🧡

• はるぽん

はるぽん

同じ感じだといいなぁ😄😄
    1人目の時忘れてしまって🥲
    もう少しドキドキしながら
    まってみます😚🙏💗✨

• 5月14日