※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子のオムツについて、寝相が悪く漏れてしまう悩みがあります。現在はパンパースのサラサラケアを使用中で、漏れにくいオススメのオムツを教えて欲しいです。

1歳5ヶ月の女の子のオムツについて相談です😊

寝相が悪く、寝る前の寝かしつけ時にも動きまくるせいもあってか、オムツはそこまで重くなくてもおしっこ漏れしてしまい、朝起きたらシーツ交換しないといけないことが増えてきました😭

現在、7.8kgでパンパースのサラサラケア(パンツタイプ)を使っています😊
生まれてからずっとパンパースで、安売り時にマミーポコパンツとグーンは数回使ったことがあります🤔

おやすみマンを買ってみようかとも思ったのですが、ママ友から「おやすみマンでも漏れてしまった」という話を聞いたこともあり、オムツ変えても意味ないのかな?と迷っています(><)

動きが活発でも漏れにくい、オススメのオムツがあったら教えてください🥰

コメント

ままり

オムツライナーを併用したり、おねしょスカートを使うのおすすめです😊❣️

• もず

もず

おねしょスカート、知りませんでした😳
    そんな便利なものがあるんですね🥰
    暑がったり蹴飛ばしたりしないですか??
    試してみようと思います😊

• 5月16日
R4

メリーズや、ムーニーはギャザーがパンパースよりしっかりしてると思います👌

あと、確実なのはおねしょズボンを、履かせるのが1番だと思います🍀

• もず

もず

そうなのですね😳
    メリーズとムーニーを買ってみようとおもいます🥰

おねしょスカート、ズボンがあるのを知りませんでした😳
    さっそくこちらも試してみようと思います🥰
    おねしょズボン、暑がったりしないですか??

• 5月16日
ままり

パンパースのたかいやつ、漏れなかったです

夜だけそれにした時期もありました

• もず

もず

ありがとうございます😊

今サラサラケアなのですが、はだいちは低月齢の時に使ってました🤔
    もう一度試してみようと思います🥰

• 5月16日
riri

ムーニーマンは試してみましたか?
ギャザーがしっかりしてると思います🙆‍♀️
おやすみマンも同じ形ですがあちらは量が多い時にオススメなのでコスパがいいのは普通のムーニーマンかな?

• もず

もず

ムーニーマンは使ったことないです🤔

なるほど😳
    量はそんなに多くないので、ムーニーマンも試してみます🥰
    ありがとうございました😍

• 5月16日