※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八千代市のおすすめ小児科を教えてください。ネットで調べても迷っています。

千葉県八千代市にお住まいの方に質問です!

お勧めの小児科がありましたら教えてください😊
ネットで調べてもどこがいいのか全然わからないため...

コメント

もも

我が家は勝田台なのですが、駅近くのあべこどもクリニックは人気です😊
混んではいますが、予約取ればものすごい待つ事も無いです!
先生は淡々としていて一見怖そうですが、子どもの対応がいつも優しいので娘も嫌がらずに行ってます✨

なな🔰

知り合いにオススメされて八千代緑が丘駅から歩いて15分ほどにある、細野こどもクリニックに通ってます!

古めの建物ですが中はそうでもなく先生も看護師さんも親切でネットで予約も取れますよ!

なないろこどもにずっと通ってましたが、八千代緑が丘に引っ越してからは緑が丘メディカルクリニックに行ってます!
真剣にみてくれる先生で優しい看護師さんもいて、クリニックなので私もお世話になってます😂
緑が丘小児科やアリスこどもクリニックなどにもかかったことありますが、この2つが先生も受付も看護師さんも良い方でした。

なぁ

村上団地に住んでますが高津にあるアリスこどもクリニックに通ってます😊
先生、看護師、受付の方みなさん優しくてとても気に入ってます。
ネット予約可⭕️
駐車場も広々です✨
前は勝田台にある、あべこどもクリニックがかかりつけだったのですが人気すぎて健診などなかなか予約できず…
そして看護師さんが私には合わなくて変えました💦