※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

枕を買おうか迷っています。ベビーは絶壁気味で、寝る時は上向きで真っ直ぐ寝る子です。どの枕がいいでしょうか?

どの枕を買おうか迷っています。


もう6ヶ月で遅いとは思うのですが
少しでも治してあげたいなーと感じて
いるのと長く使えたらいいなー思って
枕どれにしようかまよってます。
ベビーは絶壁気味なので、🥲

寝返りはしますが、寝る時は上向きで
本当綺麗に真っ直ぐ寝る子なので
枕を買おうか検討にいたりました。


教えていただきたいです~!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

4歳2歳ですが、寝返りできるようになって以降は枕にとどまって寝たことないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とどまって寝たことないの何故か想像出来て可愛いです😆♥️

    • 5月14日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    枕どころか、布団からも脱落してますからね🤣
    アドバイスになってなくてすみません💦

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

右下のを使ってました!
ただ、寝相が悪くてなかなか枕は使ってませんでした🤣
今は枕なしか、大人の枕を使いたがって寝ます🤣

あささ!

枕で寝るのは最初だけです☺️
そのあとは私の枕占領されます!👶👶