※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊娠・出産

茶おりが出ており、病院受診するか様子見するか相談。ヘルニアで腰痛があり、お腹の痛みも。どうしたらいいでしょうか。

一昨日から茶おりが出ています。
トイレ毎に出ているわけではなくてパンツに少しついてる感じです。
まだ出そうな予感はあります。
みなさんなら病院受診されますか?
それとも様子見ますか?
今ヘルニアで腰痛が酷過ぎてお腹の痛みとかわからない感じです。
行っても出来ることないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとまず病院に電話してみます😣!
お大事にされてくださいね🙇‍♂️

  • ユイ

    ユイ

    電話してみました!とりあえず来て下さいと言われたので受診してきます!

    • 5月14日
みぃすけつー。(・8・)

私も5w頃から今もほぼ毎日のように茶おりが出てます。(おりものシートについてたり、拭くたびについてたり…)
昨日心拍確認の為、病院に行き茶おりの事も言い、見てもらいましたが、特に異常はなかったです🙂

念のため、病院に電話して聞いてみるといいと思います!

  • ユイ

    ユイ

    そうなんですね!初期は出血する人多いみたいですね😢今電話したら来てくださいと言われたので受診してきます!

    • 5月14日