※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぐれ💜💚
妊活

最近行為が気持ち良くなくて悩んでいます。妊活中で、気持ち良くないし終わった後膣がしみる症状が出ています。子どもは欲しいけど、行為も楽しみたいです。どうすれば気持ち良くなるでしょうか?行為で妊娠した方いますか?不安です。

下系の話しなので苦手な人注意して下さい。
旦那との行為が最近気持ち良くなくて
悩んでます💦
4月から3人目妊活を始めました。
それまでも行為は週1~2回あり普通に
気持ち良かったんですが先月の排卵日
付近に2日おきにタイミング取り始めた
辺りから気持ち良くないことに気付いて
行為が終わった後膣がしみるようになりました。
正直もう行為自体したくないぐらいする
ことが嫌で💦

今月生理が来てしまってまだ2回しか
行為してませんがやっぱり気持ち良く
ないし終わった後膣がしみます💦
私的には子どもはもちろん欲しいですが
旦那との行為も楽しみたいです😭😭
どうすれば前のように気持ち良く行為が
出来るようになりますかね?
またこんな感じの行為でも妊娠した方
いますか?
気持ち良くない行為で妊娠できるのかも不安です。

コメント

あー

入れる時に濡れなくて痛いとかではなく、ですか?🤔
ただ気持ちよくない?ということでしょうか?

  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    そうです💦
    なぜか気持ち良くなくて(><)
    終わった後の膣がしみるのは
    多分中が濡れてないからな
    気がするんですけど💦

    • 5月14日
  • あー

    あー

    ローション使ってますか?
    私も産後全然濡れなくて、気持ちいいんだけど濡れにくくなったからと主人に言ってローション使ってます!2種類使ったことありますが、産院などでも使ってるローションの方がなめらかでした!リューブゼリーだったかな?
    ローション使いだしてからは前置きもなく主人の準備が整ったらゼリー塗って即いれれます😂😂最初は少し痛いかもですが自分と旦那のに塗れば、中に入れても痛くなくなりますし、ヒリヒリもしないですよ😄

    • 5月14日
  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    使ってないです💦
    先月の排卵日辺りから急に
    そうなったので(><)
    旦那に話してローション使って
    みたいと思います!
    産院などで使ってるのなら
    安心そうなので調べてみます!
    ありがとうございます😭✨

    • 5月14日
  • あー

    あー

    ちなみに私は残念ながら去年流産してしまったのですが、妊娠とローションは関係ないかな?と思います🤔ゼリーも日本製だし産院が勧めていると書いてたのでなんとなく安心してはいます。確証はないですが…😅

    • 5月14日
  • あー

    あー

    ちなみに私はAmazonで買ってますがドラッグストアにも売ってます😄

    • 5月14日
  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    買いに行くの恥ずかしいので
    ネットで調べて買ってみます✨
    少し憂鬱な気分が無くなりました!
    まだローション使ってないから
    痛くないか分かりませんが
    ホッとした気持ちです🥲

    • 5月14日
  • あー

    あー

    良かったです☺️
    私は旦那に言う時ちょっと気まずかったのですが、産後のホルモンバランスで〜とか言って使ったらめちゃ使いやすいのでぜひ😊
    お互いぬっていれるときはちょっとずつ動いてもらえると体液と中和されて?全然気にならないですよ😄
    値段も安いのでぜび試して見てください😊

    • 5月14日
  • ぶるぐれ💜💚

    ぶるぐれ💜💚

    旦那にとりあえず痛かった
    ことは伝えましたがなんか
    あんまり真剣に取り合って
    貰えず😭😭
    私なりに悩んで話したのに
    悲しいです💧
    とりあえず調べたら良さそう
    だったので旦那に言わないで
    買おうかなと思います💦

    • 5月14日