※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月、5月に復帰しましたか?ワクチンを打ちましたか?私は5月に復帰しましたが、会社で打てず、迷惑かかるのが心配です。

医療関係で4月、5月から仕事復帰されたかた、ワクチン打てましたか?

私は、5月復帰したのですが、申込みが2月だったからと言われて会社で私だけ打ててません😅

医療従事者というより、医療事務ですが💦

私だけかかったら会社に迷惑かかるしなんかやだな💦と思いました😓

コメント

かなたん

4月から仕事復帰で今日打ちます✨
薬局勤務の薬剤師です。

12月の時点で4月から保育園入所が決まっていたので、2月下旬に上司からワクチン打ちたいか連絡がありました。
全員まとめて連絡するようでした✨

うちの薬局は事務さんも打ちました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!12月から決まっていたのですね!
    私は、2月くらいに決まったので😓

私も薬局勤めですが私以外の事務さんも打ってます!

• 5月14日
  • かなたん

かなたん

たしか、全国どこの薬局、病院も薬剤師会が2月25日までに集計をってなってた気がします😢

2月に保育園決まった感じだと対応がギリギリになっちゃったのかもしれないですね😭

うちは最近やっと接種が始まったばかりなので、会社に確認して第2陣とかの申し込みがあるといいですね😭

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!うちの会社的適当なので間に合っても多分連絡すらくれなかったです😂

ホントですよね💦ありがとうございました!

• 5月14日