
妊娠中で胸の張りがないことに不安があります。1人目の経験と比較して心配です。同じ経験の方、2人目の授乳について教えてください。
2人目を妊娠中です
まだ8週くらいなのですが、胸の張りが全くありません!
1人目の子の時は生理不順(PCOS)があってホルモン剤を打ってた影響ですごく張ったのですが、今回は何もしてないからなのか全く変わらず…
普段から生理の時に張る方では無いのですが…
1人目の授乳も半年で母乳が枯れてしまって辞めてます
それから胸は萎んだまま…
2人目の時もあまり出ないのでしょうか
同じ体験の方いますか?
- ぴーもえ(2歳7ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント

ママリ
私は上の子は2人とも胸の張りや痛み全くなかったですよ!産後に一気に来るタイプでした。

mon
妊娠中胸の張り全くありませんでした😳
普段の生理の時の方が張る感じでした!
妊娠すると胸が張るってあんまり知りませんでした😳
産後も張るタイプじゃなかったですが、完母でいけました!
-
ぴーもえ
ありがとうございます😊
張らない方がいて心強いです
完母でいけたんですね✨羨ましい😂
ミルクはなんせお金がかかりますから💸- 5月14日
ぴーもえ
ありがとうございます😊
一気に来るんですか!?それはそれで恐ろしいですね🤣
ママリ
そうです🤣🤣産後はおっぱいに必ず泣かされます🤣
今回は、3人目にして初めて妊娠中張ったり痛いです😂
ぴーもえ
妊娠って本当に毎回違うんですね〜😌
胸が張らないからお腹の子大丈夫かなとか不安にもなってましたが安心しました♪
お子さん2人いる中の妊娠!頑張ってください!!