※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

妊娠中で胸が大きくなり、朝起きると痛いです。ブラジャーをつけると痛みが和らぎますが、寝るときには不快でした。胸が大きくなってきた方、夜は何を着用していますか?

妊娠6ヶ月なんですがおっぱいが大きくなってきて何故か朝おきると痛いです。
3人目妊娠中で上の子2人の時から家ではノーブラですが、こんなの初めてです😂💧
ブラジャーをすれば朝痛くならないことに気付いたのですがなんせブラジャーをつけて寝る習慣がずっとなかったため寝にくかったり途中でとってしまったり…
妊娠中で胸が大きくなってきた方、夜何つけて寝ていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆にブラジャーつけると痛くなるんので出かける時以外ノーブラで過ごしてます🙇‍♀️寝る時もノーブラの方楽で😁

• 姉妹ママ

姉妹ママ

私もノーブラ大好き人間です💓笑
    3人目にしてこんなに胸が大きくなったの初めてで、(もしくは垂れすぎてての反動が大きいとか…?笑)痛みが💧

• 5月14日
  • さやぽん

さやぽん

産後のために妊娠中からつける習慣があると楽かなと思ってコメントしただけです。

• 5月14日
さやぽん

どのみち産後は母乳が出るのでブラジャーつけることになると思いますよ😅

• 姉妹ママ

姉妹ママ

産後??産後ではなく、妊娠6ヶ月で、今のおっぱいの痛みの悩みですー💧
    上の子2人とも完全母乳だったので授乳系のキャミやブラ等はもっていて産後はそれつけますよ😂

• 5月14日
はじめてのママリ

GUのスポブラみたいなのずっと付けてます(^o^)👌

• 姉妹ママ

姉妹ママ

GUですか!!ネットで身漁ってみます✨アンダーゴムは痛くないですか?😣

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう愛用しすぎて伸びきってますが、全然苦しくはなかったと思います😊

• 5月14日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます🌸みてみます🤩✨

• 5月14日
はじめてのママリ

乳首の摩擦がいやなので、
わたしは常にブラしてますが、妊娠してからはユニクロのエアリズムのスポブラみたいなのつけてます。つけてる感じ全然しないし、ノンワイヤーで緩いゴムなので苦しくもないです

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ゆるいゴムというのは、アンダーゴムのことでしょうか??
    私もユニクロ気になってました✨✨

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンダーゴムなんですかね、、でもびっちりしたゴムって感じじゃないんです。ちょっと触れてますくらいの感覚です!

• 5月14日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ちょっと触れてるの、理想です🥺✨
    ありがとうございます🙏💛

• 5月14日