※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
家族・旦那

やーっとわかってくれた旦那!イヤイヤ期真っ只中の娘。あれもいや、これ…

やーっとわかってくれた旦那!イヤイヤ期真っ只中の娘。あれもいや、これもいや!昨日、旦那が1日いて夜のお風呂もいやいやいやー、私が旦那に任せて二階に洗濯ものたたみにいったら繋がっている電話でずっとママ探してる、すぐきてと。行ったらママーだぁ!と詳しく聞くと、お風呂後にママは?と聞かれてママは二階に洗濯ものたたみにいってるよというてふーん、ママー、ママーってずっと言っていてたまたま昨日はお風呂後のごはんだったからごはんも食べてくれなかったって…笑
結局歯磨きも出来ず、私がやって寝かしつけもできませんでした。いつもいやいやいうって話してたけどやり方悪いんじゃない?って言われてました。昨日、夜にいつもこうなの?疲れた…と笑
少しだけすっきりしました!

コメント

な

素晴らしい!!
読んでてこっちまでスッキリです♡
ママ凄いねって感じです♡

• みっきー!

みっきー!

ほんとに!でもイヤイヤ期➕甘えん坊で参ります😄
    これじゃぁ、預けれないなと再認識もしちゃいましたが大変さをわかってくれただけで充分です( ^ω^ )

コメントありがとうございました!

• 9月5日