※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がぐずったりしてて、抱っこしないと泣いちゃう時とか家の事とか出…

子供がぐずったりしてて、抱っこしないと泣いちゃう時とか家の事とか出来ない時があるのにも関わらず、旦那が仕事帰ってきた時に、ごめんね家の事何も出来てないってゆうと、ねぇ!!
家に居るのに家の事ちゃんとしてくれる??洗い物も洗濯物も出来てないやん??しないといけないことはちゃんとして!!
家にいるんだから!!と怒られることがあります!!
なので、旦那に気を使って生活していて、自分の親にも話したら、まだ子供小さいからそうゆう時もあるのに、実家にいれば気を使わないでいいのに、家に帰ったら旦那の機嫌とりせんといかんもんね!と言われ、家のことが出来てなくても仕事が終わり家に帰ってくる間に済ませれることは済ませてって感じで、旦那からはニート呼ばわりでタダ飯やん!!と言われ、それ言われた時はイラっとしますが、無言で子供の顔を見て癒されたりしてストレス解消をしたりしてます

コメント

ままり

旦那さん子供1人で見たことあります?子供見る大変さ、まったくわかってないですね…
人様の旦那さんですがめちゃくちゃ腹立ちました😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよ!!
    旦那にニートって言われた時に、ねぇ!!一日中面倒見てくる??夜中もちゃんと起きてミルク飲ましてね!!それに夜寝かしつけてね!!
    そんなこと言うなら!!ってゆうと嫌ー!!と言われ、は??って思ったのですが、何も言わず耐えました

• 5月14日

そんなこと言われるんですか、、
育児なめてますね🥲
そんな言われたら家出か離婚したくなるレベルです🤢
どんだけ大変か変わってみろって思いますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちます!!
    お酒は飲むし、めちゃくちゃ腹立ちますよ!!
    ほぼニートやん!!稼いでないんだし、苦労かけられてますわとか言われましたもん

• 5月14日

退会ユーザー

10ヶ月の妊婦生活耐えれるか?☺️
    命懸けで出産した人によくそんなこと言えるな?☺️
    って感じですね😟
    わたしも喧嘩した時俺の稼いだ金とか言われるともうメンヘラかましますw

• 5月14日
coco

ありえません!
正直、赤ちゃんと一日家にいる時間と
仕事に行く前の30分の1人時間時間と、比べても遥かに家事が捗るのは30分です!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を寝かしつけて、一時してギャン泣きしていて声が聞こえた瞬間に旦那は携帯を見ながら、、
    ん!と言われ頭で指示されますもん
    子供を私が抱っこしたトントンして旦那はソファーで寝むりに入るかのどっちかです

• 5月14日
ママリ

いやいや!
誰よりも大きな仕事してますよ!
赤ちゃんの命を守るっていう、どんな仕事よりも大切な仕事だと私は思っています!

家事なんてサブ的なことです。やらなくたって誰の命にも関わりませんので!