※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

ベビーセンサーを使用中で、息を忘れてしまうことが怖くて退院をためらっています。使っている方の意見を聞きたいです。

ベビーセンサーを使われてる方いますか?メーカー問いません。
ゲップを出すのが下手でお腹が張り、苦しくなり、ミルクを飲む時に呼吸を忘れてしまうのでGCUで入院中です。

退院後がとても怖くて知らぬ間に息を忘れていて死んでいたらと思うと怖くて退院させたくないとまで思ってしまっています。
ベビーセンサーは気休め程度かもしれませんが使ってる方の意見を聞きたいです。

コメント

ゆか

娘が0歳の時はスヌーザーヒーローってやつお腹に付けてました😄付けてから私が毎回起きずに寝れるようになりました。

ママリ

産まれてから、今でもまだスヌーザヒーロー付けてます!
寝返りするようになってから、うつ伏せで寝たりすると誤作動もありますが、安心感があって私もよく眠れます!