※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

内診で5センチ開いており、来週誘発が決まりました。張りの回数が増え、痛みを感じることも。間隔はバラバラで10分間隔になることも。寝ると痛みが遠のきます。今日は気になって間隔を測ってしまう状況です。

予定日超過中、昨日内診で5センチ開いてて
もう今日入院してもいいくらいと言われましたが
先生と相談の結果来週誘発が決まりました!!!

内診後から張りの回数が明らかに増え
少し痛いなぁと感じることも…
間隔はバラバラだけど結構はります。
張るだけで下痢ような便秘のような痛みはないです。
でも内診の後っていつもそう…
寝ると遠のいてしまいます。
でも今日は気になって間隔測ってしまう…
10分間隔になっているようないないような記録。
どうでしょうか…

コメント

すたーりばー!

間隔が10分はきってるとおまいます!!
経産婦さんなので痛みが強くなり出したら病院に電話してみるのが一番だと思います!!

ママリ

間隔揃ってきそうな感じもします😭
40wだし経産婦さんからあっという間に陣痛きそうな気もしますね😭
私も子宮口4.5センチ開いてて、あ、これ陣痛?ってとこから1時間で産まれました😭‼︎入院してたので間に合いましたが、張るだけじゃなくて少しでも痛くなったら病院行ったほうがいい気もします‼︎

ままり

やっぱり陣痛だったようで今日出産しました^_^病院着いて30分でした。あれ?産んだわたし?という感じで体力有り余っています❤️ありがとうございます😊