※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
家族・旦那

主人に気付けるような事を言ってしまいました…どうすればいいですか?主…

主人に気付けるような事を言ってしまいました…
どうすればいいですか?

主人は私と結婚する前に付き合ってた女性に何度も浮気されていました。
そして、私も前に好きだった人に裏切られて、似た者同士で知り合い。
結婚する前に、主人と浮気したら別れると言われて。
私もそれを受け入れ結婚しました。
もちろん、今も浮気する気は全くありません。
むしろ、結婚する前より主人が大好きです。自分に自信がなく、主人が浮気をしないか不安になるぐらい好きです。去年末に産まれた息子に焼きもちやきます。(どっちも)
なのに、昨日冗談で主人に「出会った頃より顔変わったね」って言ってしまいました…
私は悪気なく、疲れてるように見えたから…
主人はそれを悪いように聞いたのかな、今日、元気がなくて、私を信じれないって言われました…
不安にさせてるなんて思ってもみなくて…
泣きながら謝罪しました…主人は「気にしないでいいよ」って言ってくれたけど…どうも、ギクシャクしてます…明日から、どうすればいいかわかりません…
長々とすみません😥

コメント

正直な感想ですが、、、信じられないと言われるようなこと言ってないと思います💦

• よっち

よっち

少し安心しました。
    多分、主人はトラウマなんだと思います。

• 5月13日
ままそん

ごめんなさい、ご主人気にしすぎじゃないですか??💦
疲れてるように見えたから言ったって言ってもそう言われたらちょっと…ってなります。

• よっち

よっち

多分、トラウマなんだと思います。

• 5月13日
あんどれ

出会った頃より顔変わったねって言ったことで、信じられなくなるって意味がわからないです😅
何をどう捉えたのでしょう??
文章からだと何も悪いこと言ってないと思いますよ。

• よっち

よっち

前の彼女に浮気されて気付いていたので、トラウマなんだと思います。
    そう言って頂けると嬉しいです。

• 5月13日
フェリシティ

ご主人は過去の事引きずりすぎですし、失礼だなと思いました。今結婚していて可愛い子どもと奥さんもいてるのにちょっとした一言で「信じられない」って大袈裟というか…
よっちさんは何もおかしな事を言ってないですし、謝ったならもう放っておいていいと思います。

• よっち

よっち

ありがとうございます。
    明日から、いつも通りでいいですかね?
    いつも通りで頑張ってみます。

• 5月13日
  • フェリシティ

フェリシティ

いつも通りでいいですよ!
    私なら子どもの事で精一杯なので無視します😅
    お互い子育て頑張りましょう♡

• 5月13日
姉妹ママ25🖤

夫婦ともに重過ぎませんか?
過去が辛かったのは重々分かりますが、もう相手が違うんですし、同じ痛みを分かり合える相手にもう少しお互い信用した方が気持ち的に楽だと思いますよ!

皆さんが言う通り、顔が変わったなんて言葉夫婦の会話に過ぎません。
旦那さんが気にしなくていいと言ってるなら気にしなくていいんじゃないですかね?